仙台のダンシャリアン すずきあきこです。

 今  ここ 私

 パンダヒヨコハムスター


 雨が降っています。
 桜散っちゃうかな

 仕事の後は足のむくみがひどくて
 靴をぬぎたくてたまらなくなります。
 家でクリームを、塗りながら脚をもみほぐすとなんとも気持ちいい。
 ぐーぱーぐーぱーして、足の指の体操もします。このひどいむくみどうにかならないかなぁ
 

 子供の時冬でも靴下をはかない子供だったそうです。私
 母がはかせてくれてもポイと脱ぎ捨てていたそうです。
 今も靴下や靴で足先を覆うのはあまり好きじゃない
 可能なら裸足でいたい
 これもアーシングのうちかな


 読んでくれてありがとうございます。





 娘の足