仙台のダンシャリアン すずきあきこです。


 今  ここ  私


 グッ OK ブー


 我が家にパソコンはなくiPad一台を家族と共有している。
 私はズームは主にiPadで参加している。

 「明日自在塾あるの?」
 夫に聞かれた。
 夜彼はiPadを使うので、使ったら自分のところに置かないで私が取りやすいところに置こうと気配りから出た言葉だった。
 そして、【自在力】音読会と【断捨離塾】がごっちゃになっている。
 そう、彼に伝えると
 「どっちでもいいんだよ、やましたひでこさんだろ?」
 いや、音読会はトレーナーのたなかまみさんです。
 「結局断捨離だろ!?」
 はい、結局断捨離です。

 こうも続けた。
 「あなたがさ、パチンコとパチスロ同じだっていうのと一緒なんだよ」 
 なるほど、同じだと思ってるー



 また視点の上げ下げ意識できた 
 お稽古できたよ
 おもしろいねウシシ



 読んでくれてありがとうございます。





 自在箱と名づけた