仙台のダンシャリアン すずきあきこです。


 今  ここ  私


 カギ 虫めがね 風船


 何度か経験したこの感覚
 断捨離してずいぶんスッキリした、楽しくなった、楽になった
 けど、完全には拭いきれない不全感
 しょうがないんだ
 今は〇〇だから
   △△だから 
   ✕✕だから
 結局そう思っているのは自分の意識
 私がそういう状態を作っているんだ
 トレーナーさんやダンシャリアンさんに背中押してもらって、うすうす気づく
 なんなら背中突き飛ばしてもらわないと
同じループからでれない←また人あてにしてる

 断捨離を意識して5年ぐらいたってる
 初めて本を読んだときは
 世界の違う人の話だと思った
 そう思いながら
 憧れて近づきたくて
 今ちょっと近づいた気がしてるけど
 でも心のどこかでやっぱり遠い特別な人たちの話だと思って、いじける。
 私には無理
 そんなにできない
 あれもこれも
 まだ自分一人でやるイメージをもっている。





 読んでくれてありがとうございます