仙台のダンシャリアン すずきあきこです。


 今  ここ  私


 チョコカップケーキ ボトル トロピカルカクテル


 子供がお弁当に入れてと選んだ冷凍食品が
ちくわの磯辺揚げで
 自然解凍可、そのまま入れてOKで
私はやったー、と喜びました。
 チンするのもめんどうだと思っている。

 そういえば
 給食で出たささかまの磯辺揚げが美味しかったから、お母さんお家で作ってと、言われてたんだった
 私いちども作ってない
 作ろうと思って、何回か買ったけど
 結局そのまま食べてた


 お弁当作りながら
 今もこのブログ書きながら
 涙が出てきてる
 ごめんね、子供



 読んでくれてありがとうございます。