今  ここ  私


 仙台のダンシャリアン すずきあきこです。



 さそり座 いて座 やぎ座


 美ルーチェ合唱団の歌を泣きながら聞いていました。

 すごく良かったです。

 妊娠がわかって建てた、ピカピカの新築のお家がだんだん、見えない格子のはりめぐらされた牢屋に思えてました。

 そのうち、牢屋は言い過ぎか、鳥籠かな

と思ってました。

 完全に被害者意識でした。

 今は違います

 じゃあどうする?私

 いつも問いかけてます。



 でも【翼をください】 を聞いたら涙が出てきたから、まだ鳥籠感じてるのかな

 

 じゃあどうする?

 まずは目の前のモノから目を背けない

 地に足をしっかり着けて



 読んでくれてありがとうございます。