今  ここ  私

 仙台のダンシャリアン すずきあきこです。


 にっこり ニコニコ 爆笑

 
 冷蔵庫を一人でうごかして掃除しました。
 冷蔵庫を動かすなんて買い替えの時しかないぐらいに思ってましたが
 ダンシャリアンさんからやってみたと聞いていたので
 それならばと、やってみました。
 中身を半分ぐらい出せば動かせます。
 意外に簡単!
 一人でも出来る!


 ついでに冷蔵庫の中も水洗いしたり
 アルコールでふいて、サッパリ

 じっとしてるともやもやするから
 動く動く動く


 もやもやしてるんだね、私
 どうしたらいいんだろうねぇ、私 
 わからないねぇ、あきこさん



 読んでくれてありがとうございます。