仙台のダンシャリアン すずきあきこです。


 今  ここ  私


 びっくりマーク びっくりマーク びっくりマーク


 最近ドラァグクイーンのかたのユーチューブを好んで見ている。
 金融系のコンテンツで解説がわかりやすいし話し方も上品で、人生応援を感じている。
 メイクはキワモノ的だけど綺麗だと思う。
 そのうち、女裝素敵、私もしてみたい
という想いがちらっと頭をよぎって
 私、もともと女じゃん?女裝じゃないじゃん?
 と一人でつっこんでいました。
 
 これも潜在意識からのメッセージなのかなぁ
 オシャレしたいけど
 今はおあずけ的に思っていて
 あまり手をつけていない
 実はすんごいメイクや超セクシーな格好もしてみたいのか?私?
 とまた問いかけてみました。
 もしくはコスプレ願望?
 ハロウィンの仮装とかまったく興味がなかったけど
 もしかしてやってみたら
 制限はずれるのかなぁ



 今日のかっこもいつも通り
 ジーパンにセーターにブルゾン
 雪がふっているので
 スノーブーツ
 
 そんなに雪はつもってないので  
 プラほうきで軽くはいたら
 出勤です。
 5:30


 読んでくれてありがとうございます。