仙台のダンシャリアン すずきあきこです。


 雷 雷 雷


 昨日の夜 かけられている行動の制限に怒りでわなわな体が震えました。
 
 業務連絡に何か齟齬がある。
 末端にまで正しい情報がきていない。
 それをなんとなく、しかたないかでよしとしている周りの雰囲気


 子供に会いたい
 孫に会いたい
 でも我慢してるのよ



 そんなばかな話あるか
 人のいい女の人たち
 なんで理不尽な我慢をしいられるの




 あやうく昨日の夜上司に電話をしそうになりました。
 

 落ち着け私
 ヨガの音楽をかけて呼吸をしました。



 出勤したら落ち着いて上司に聞いてみよう。
 理性的にだよ。
 感情的にならないようにだよ、あきこさん。
 上司だって間に挟まれて辛いんだ




 読んでくれてありがとうございます。





 前かけ。
 捨てました。腰をギュッとしばると気持ち良かった。