仙台のダンシャリアン すずきあきこです。


 雷 雷 雷


 例えばAとBがあって
 Aを捨てたから
 Bを持てたのに
 Aに心がいく。
 私はかなりそーゆーところがあります。
 

 私は本当はAが欲しいのよ!
 でも我慢したのよ!
 

 これだと被害者意識がつのるばかり



 気持ちと思考が同じ方を向いてないから
 そうなるんだよね。


 気持ちと思考と体を合わせるのが断捨離



   難しいなぁ



  
 

 


 トースターの下の受皿を外して洗いました。
 外せることを知りませんでした。
 心はトースターを分解してみたい。
 ボロボロしている粉とか張り付いた焦げやチーズらしきものを取り除いてふきたい。 
 けど意思は分解したら最後戻せなさそうだ
やめておこうとなる。
 
 


 読んでくれてありがとうございます。