仙台のダンシャリアン すずきあきこです。


 UMAくん UMAくん UMAくん


 ウォークインクローゼットのベストボジションに夫のスーツやネクタイをかけていたのですが、たまにしか着なくなったので、私の服とチェンジしました。







 これらの服はお気に入りではないけど
 残したほうがいいと判断した服
  なんならちょっとボロい服もあえてのこしてます。
 お風呂のカビ取りする時に塩素がついたり
 バラの剪定で服に穴が空いてもいい服






 
 こっちの服がまぁまぁお気に入りの服



 着るのが楽しみで見ててすごくお気に入りの服は一枚もない。


  子供を産んでから何を着たらいいのか
 わからなくなっていた。
  
 

 パートとスーパーしか行かないような生活で学校行事で色んなママ友に会う機会も減ってオシャレしていく場所もないと思っていた


 
 断捨離が髪型とか化粧とかおしゃれする事につながってくるとやっと腑に落ちたのが最近




 服を買おう 
 靴を買おう
 できたら痩せよう(←自信なさげ)


 
 読んでくれてありがとうございます。