仙台のダンシャリアン すずきあきこです。


 音譜 音譜 音譜


 今日は年内最後のパートの日でした。
 無事やりきった・・・
 つもりでいたら
 私に苦情の電話がきたそうです。


 私は仕事でよく車を運転するのですが
 私の運転が危険だと電話をくださった方がいました。


 
 私はスピードは出す方ではなく
 どちらかというとどんくさいほうですが
 たまに調子に乗るとスピード出てるのかもしれません。



 苦情を対応してくれた上司は
 「真摯に受け止めよう」
 そう言って私にお話してくれました。




 
 
 これからも私は仕事で車を運転します。
 今回の件は自分への重要なメッセージとして
深く胸に刻もうと思います。



 安全運転します。
 車の運転に慢心した所少しあったかもしれません。
 自分の運転を振り返るすごくいいきっかけになりました。
 苦情の電話をくださった方に感謝します。

 
 自動車はとても便利
 時としてそれは人の命も奪いかねない
 心して運転する事を誓います。





 


 みなさんも安全運転してくださいね。
 読んでくださってありがとうございました。




 


 職場からお花をいただきました。
 仕事沢山教えていただきました。
 年明けからは同じ業種の違う職場です。
 頑張ります。
 これも私の大きな断捨離でした。