USJ 鬼滅の刃XRライド乗りに行って

来ましたよ↓


朝9時入場でコノ待ち時間てどう?

トイレを済ませてカバンはロッカー
へ入れて100円 出したら戻った(嬉)

凄い行列 迷路のように続く列

途中 写真撮った 出口で2000円で
買うようになっていた↓





コノ入れ物に自分の写真が入る

ライド2人乗り VRゴーグル被りて
出発 急降下に振り回される身体
約2分くらいで終わるがもう少し
で酔うとこだった

ハリー・ポッターは1000パーセント
酔いましたが 此方は少しヤバい感じ
でしたが映像が綺麗だ

でも出てからも胸は悪かった







結局2時間半で乗れました
1人ならシングルで入ると1時間は
早いそうです 

昼ご飯も気持ち悪く食べたくなく
て ロックンロールショーを見たら
平面で動くので三半規管が正常化
されました 酔ったらフランケンの
ショーが良いと感じました

nezukobucket買いました↓


5500円 誰も並んでませんでした


高齢の親はこれを気に入りゴミ箱
にすると?ポップコーンbucket
なのにね 

とりあえず 鬼滅の刃乗れて万々歳


終わり