先日の朝

突然

ディズニー行く?

何も準備してないから〜

行き当たりばったり

変更するかもしれないし〜

そのつど考えて決めようか〜

と…半分本当に行くのか?と思いながら

着々と仕度をする娘と私😅

何とかなるさ〜

もよりのバス停から40分🚌新幹線乗り換え

2時間位🚅

そこから舞浜駅へ🚞

ランドで美女と野獣、メリーゴーランド🎠

乗り物はこれだけ

🍗とミッキーワッフル、チュロス等食べて

花火🎇見て…その間にホテル予約舞浜駅から4駅位離れた所へ🚞……ホテルが駅近くでしたのでよかった

…わたくしの足が😖😣🤣痛くて〜湿布貼って寝ました…


次の日は〜


娘が東京駅の外観を見たいと…

行きました💕

東京駅近くのお店でランチを食べる

外のテーブルで風が強めで…😆食べづらい〜

けど美味しかった🕊️🍀🧚🏼

その前に東京駅で海外の5〜6人組のめちゃ明るい観光のお方からお声かけられた娘…😅…

写真ぷり〜ずと………娘固まる…😣🤯

ガチガチになりながらも

娘ゆびで合図……1…☝️………?…なんだ?どした?

私の頭の中3、2、1、📸カシャでわないのか?

娘☝️1…3……2…📸カシャ………

なぞの合図……………

しかしちゃんともう一度☝と合図し2回目を撮り海外の方に大丈夫か写りを確認してもらいオケ?と……たどたどしかったけど上出来💯🎉仕草が可愛い娘ちゃん💖

そこから〜

山手線で渋谷へ

人人人…😣😭ウロウロ…2人でぼーぜんと

人並みにまみれて歩くだけ…

信号を渡る海外観光団体さんが〜〜〜

ついて行けば観光スポットへ行くはず!!

ついてくと

かなり前にテレビで見た事がある所で〜最近?出来たとこ、屋上で休めてベンチがいくつかあって〜名前忘れた…

入口出口で娘が頭がビリビリ感じたと、若い人にしか分からない電波らしいネズミ避けみたいなの…が出ているのだと後で娘が摩訶不思議🤨🤔で📱調べました。


そしてそこから…原宿へ…

駅のコインロッカーに大荷物を入れて

どこへ〜〜〜へ〜

2人で又々ぼ〜ぜんと立ちすくみ………

近くの地図を見…

竹下通りへ

は〜人人人海外のお方の多い事

マックで少し休んで〜

ぶらぶら〜

そろそろ帰らねば〜

家で猫🐱ちゃん待ってるね〜と

娘が憧れてた食パン🍞形スクイーズ?

だっけ?触って楽しむやつ、

それを買って…

さっ帰ろう!

そく東京駅へ

食べ物買って無事に帰りました👏

最終🚞電車で最寄り駅着いた頃は真暗

タクシー待っていた他3人の方とお声かけてくださり乗り合わせてお安くしていただいて無事我が家へ🧚🏼🍀🕊️✨👏😔

ありがとうm(_ _)m

お優しい方達との出会いに感謝🌹


おしまい…


写真はのちほど


長文読んで下さりありがとうm(_ _)m


でわまたね〜