こんにちはキラキラ

IBJ正規加盟店

横浜市の結婚相談所 
My DREAM COMES TRUE
代表カウンセラー和田です宝石赤

 

 

奥多摩の本仁田山へ登山してきました♪

山頂から富士山が見えましたラブラブ

ワンダーフォーゲル部のみなさんと一緒に

朝7時前に待ち合わせて登山へ!

 

 

登山はいいですよね!

ゆっくり歩きながら、美味しい空気を吸いながら

色々なことを考えながら頭をスッキリできる音譜

 

山を登ったのは3回目

傾斜のある道をゆっくり登ったり

途中で休憩してお菓子を食べたり

どんぐりや松ぼっくりを集めたり

 

 

初めてお会いする方とも

同じことをチャレンジすることで

共通の会話や楽しい時間を過ごせる

楽しさを知りました。

 

 

山のパワーは凄いですね!

お昼は手作りおにぎり

山で食べると本当に美味しいです。

 

仲間と山を登るのもいいし

同じ趣味を持つのもいいし

相手に合わせて登ってみるのもいいですねおねがい

 

 

私は彼が誘ってくれて山に登りました。

一緒に登るのがすごく楽しかったです。

私が前、彼が後ろから

途中振り返ると笑顔で見てくれる。

心も豊かになるし、何より思い出が増えました。

 

 

婚活でも趣味が同じ方もいいですが

違う趣味を持っている方とお会いして

その方の趣味を一緒に体験するのも良いですねキラキラ

 

 

新しい世界に連れて行ってくれます照れ

 

人と人が出逢うことは本当に素敵ですよね

自分と価値観が違うからこそ

歩み寄る、分かり合う、ぶつかり合う。

他人だからこそ、向き合い続ける。

 

長所は砂糖、短所は塩

長所を引き立たせるために短所がある。

両方知って、愛を育み続けていきましょうラブラブ

 

 

今日も素敵な1日になりますように!

素敵な方と出逢えますように!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました流れ星

 

 

My DREAMCOMESTRUEは、登録会員数および

成婚数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
(※2020年9月 日本マーケティングリサーチ機構調べ )

日本結婚相談所連盟