こんにちは虹

IBJ正規加盟店  
結婚相談所 My DREAM COMES TRUE
婚活プランナー 和田奈々絵ですニコニコ
 

結婚式の披露宴

新婦の手紙は定番ですよね?

新郎から手紙も書いて頂くことも多かったですベル

 

自分の思いや感謝を表すなら

手紙を書くのがいいですキラキラ

 

手紙を書くことは面倒で、手間がかかります。

でも、心を込めて書くから相手の心を動かすことができますラブラブ

 

 

メールやLINEで相手には

本当の心が伝わらないこともあります。

絵文字も勘違いされるようなものを使ったり

本当はそう思っていないのに

リップサービスで伝えてしまう

 

本当は怒っているのに、違う言葉やスタンプを入れたり

本当は寂しいのに、元気な言葉を使ってしまう

 

勘違いをさせてしまうことを気づいていない

勘違いされてしまうことを気づいていない

 

 

婚活ではLINEや電話をしてお相手との

心の距離を縮めていきます。

 

今はzoomなどで顔を見ながらお話もできるので

心を込めて言葉も伝えていくので

スムーズに相手のことも理解しやすいと思います。

 

最初は気を付けてLINEやメールをしていますが

慣れてくると、一方的な感じになりやすくなります。

 

大切なことを伝える時は

相手を見て言葉で伝える

または手紙を書くことをオススメします音譜

 

心のこもった手紙は人の心を動かします。

字が下手でも相手のことを想って一生懸命書くと

思いは伝わりますドキドキ

 

最近手紙はいつ書きましたか?

 

 

最後に

LINEと手紙と関係ないですが

ふわふわパンケーキを作ってみました!

ホットケーキミックス&卵2&バター&牛乳80ml

いつもよりも濃厚で贅沢なパンケーキになりました虹

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

<<宜しくお願いします!>>

フォローしてね!

 

日本結婚相談所連盟