循環器の造影CTの結果

手術はしなくて良いとの事でした


病名をつけるなら、慢性心不全だって

不整脈で徐脈


心臓の方は薬を飲み続けるしかないとの見解


 明日 (10日)は、その造影CTと血液検査の結果を消化器内科の主治医が見て来週の入院が出来るか、はたまた、2次治療に進むかの判断がされる


今週末は旦那様の52歳の誕生日

去年は余命を言われて51歳の誕生日までは生きるぞって言ってたけど、治療の甲斐あって、52歳の

誕生日も迎えられそう照れ


昔、木材屋さんをやっていた所のおじいさんが亡くなられて工場を解体する事になり、解体する前に木材を沢山頂いてきてた。

その木材を使って、息子の家のテラス屋根が壊れているので、防腐剤やペンキ塗ったり、切ったりdiyを土日に二人でコツコツやってる


引き続き仕上げるため、平日も朝もちゃんと起きてきて動いてくれてる

物作りが大好きだし、元々仕事でも作ったり直したり、体動かすのも好きなんで、文句言いながらも、楽しいみたい

仕事から帰ったら、1日の成果を報告してくれる

自然と会話もうまれるし、メリハリがあって体調もよさそうだし、食欲もあるみたい

今の旦那様のお仕事です

目標があるのは、元気に生きていくのに必要なんだと痛感しました


熱中症には注意です滝汗