3/23日、5日間の抗がん剤治療5FUとキイトルーダを終えて無事退院

順調にお迎えに行って、帰り道ちょっと遅めのランチ焼き肉を食べに行った

旦那様は前より小食だけど、焼き肉になると沢山食べました

夜は共通の友達が泊まりに来るので、ロールキャベツとこの間釣れたイカの刺身と、小芋とイカの煮物と出し巻きを準備


退院祝いと称しての飲み会


退院した日は基本食べれる

口内炎が出来る頃から少し減る

皮膚障害が出始めるとあまり食べない

次の入院の1週間前が一番元気


でまた、抗がん剤治療で入院の繰り返し


泊まりに来ていた友人が、次会えるかっていつも心配やって泣いてくれた


次の日友人が帰ってから朝から旦那様はご機嫌よくアル中

私は体を休めるためテレビをダラダラ見て過ごした

何故が、えらくベタベタ絡んでくる

私が半ギレになると収まるけど、また絡んでくる


寂いのか、不安なのか、ヤケクソなのか


あまりにしつこいから、大好きなお酒飲めて死ねたら幸せやんなって言ってやった


今朝私の出勤前は頭が、痒いと叫んでいた


こうすれば、ああすればとか言っても聞かないくせに、知るか!生きたかったら、もう少し真面目にやれと思う反面もう少し優しくしてあげたいかなと思う今日この頃です