昨日旦那様は、朝早くから消化器内科と放射線科に診察に行きました

血液検査の結果は良好

化学放射線治療受ける前の半分になって喜んでました

scc3.9


癌が見つかった時は20オーバーからの抗がん剤治療して2.7まで下がり、徐々に上昇

放射線治療前は7.9


結局、前回担当医と話した、CTもなし

放射線治療の効果は見ないのか?

次の抗がん剤もキイトルーダ+5FUなのか

変更になるのかも聞いて来てない

でも入院ならキイトルーダなんだろうと勝手に思っている


主治医は放射線治療の後の皮膚の損傷があるから、来週もう1度診察して抗がん剤14クール目の入院日を決めるとのこと。旦那様曰く、来週顔見せに来てと言われたって。簡単に言うけど、病院代もガソリン代も馬鹿にならない。今日だけで、16000近い金額


明日は循環器の診察

旦那様は癌が見つかった時の 心電図の検査で徐脈と言われて、薬を飲み始めました 

いつ止まってもおかしくないし、今まで倒れた事あるか?と聞かれていた

今まで病気をしたことない位元気に飛び回ってる人だったから、二人で、ん?ってなってた

今まで飲まなくても元気だったから必要なのかわからない


3/3日今シーズン初で今シーズン最後のスノボに行って来ました

旦那様が、来年は行ける自信ないからとのたっての希望で


体力落ちてるから、こけるは息切れするはで、二人共に帰りは全身筋肉痛でした

昼は免疫低下の為大勢の中に行くのは避けて、カップラーメンを車まで行ってお湯沸かして食べた

2日程前から、 飲み込みがマシになってきたからラーメンが食べれるようになった

それまでは、ドロドロの青りんご味の緑の液体を食前に飲んでからのお粥で、膝をバシバシ叩きながら痛みに耐えて 食べてた

頑張って食べたから、早く治ったんだよね

旦那様が食べれるようになった!って一番喜んでた



帰り道、旦那様は

やっぱりスノボ楽しいな!って言ってました

血液検査も、それで良くなったんじゃない


 私は次の日仕事にならなかったよ笑