12月11日からの11回目の抗がん剤治療の前の血液検査に旦那様が6日に病院行ってきて、ガックリ肩を落として帰って来た。入院は未定。sccの値が上がってきていて、先生がかなり気にしているみたいで、12月11日の内視鏡と、12日のPETを行った後、23日家族で結果を聞きに来て下さい とのこと。もしかしたら、今の抗がん剤治療が続けられないかもしれない。となると、二次治療になる。

だんだん、治療が限られてくる。


そこから旦那のブルーが始まり、癌が見つかった時の気持ちに逆戻り。最近落ち着いていたから、油断していた。

体調は腕の筋肉痛みたいな感じと、時折お腹の中が痛いと言っている。相変わらず、口の横が切れている。爪はボロボロ。

疲れやすくて、良く寝ている。


昨日は夜寝るのが怖いって。

このまま目が覚めなかったらどうしょうって。


たぶん一人で家に居る 間泣いていたんだろうと思う。

後ちょっとや。って旦那様。何の根拠もないのに、まだ大丈夫やって言っている、私が泣きそう。世の中がフワフワしている。