ゆめにっき(ネタバレなし | 私の独り言…ボヤキ?

私の独り言…ボヤキ?

適当にゲームの事を書いていこうかな…

そろそろ、更新しないと(゜д゜;)
今回は『ききやま様』の作品『ゆめにっき』をプレイしてみましたヾ(@°▽°@)ノ
このゆめにっきはフリーゲームなので、無料で楽しめちゃいますヘ(゚∀゚*)ノ

プレイしてみて率直の感想は…ただひたすら怖い
零とかプレイした事がある私ですがゆめにっきのが数倍恐ろしく感じました(((( ;°Д°))))
戦闘などは一切無く、窓付き(主人公)}の夢の中を歩きまわるだけなのですがヽ(;´ω`)ノ怖くて夜中にはプレイできませんw( ̄ー ̄;
独特な世界…個性ある生き物…広いマップ…恐ろしいBGM…ヤンデレ窓付きタン
ヘッドホンをしながら部屋を真っ暗にしたら怖さ倍増ですw
ヤンデレ窓付きタンがいなかったら危うく途中で放棄してしまうぐらいの怖さでした(;´▽`A``
今の時期にピッタリのゲームですねw(°∀°)b
無料なので是非、プレイしてみて下さいヾ(@°▽°@)ノ

本当に怖いですから、心臓の弱い方は注意して下さい(°д°;)