こんにちは(*'∀`*)v

なんだか、お久し振りになっちゃいましたウキャー!
風邪ひいてダウンしてましたムンクの叫び
普段風邪なんてひかないもんで、打たれ弱いのかしらガクリ(黒背景用)

その風邪も、だいぶ良くなって来ましたきらきら!!
お客様にはご迷惑おかけしました<(_ _*)>

最近は、昼間半袖でも大丈夫な位の陽気ですが…夜から朝方はちこっと肌寒い感じ。

ただ、お洋服の方はすっかり夏モードですよね音符

今日は涼しげな麻のカットソーで、しかも今年っぽいレイヤードタイプをご紹介しますにこ


コチラです。
パッと見フツーのグレーのTシャツですねガーン



しかし、バックスタイルはレイヤード。
麻100%のハイゲージのサマーニットのような素材から見える下の白い生地は、コットンですぼー
ここがポリエステルだったりするとひらめき電球
大人ナチュラル的にはちょっとなー↓↓なんですが、こちらは全部ナチュラル素材なのが私的にお気に入りです音符

こうやって、素材を気にするのは40代以上の方が多いみたいですが、自分で当てはめてみても『そうかも得意げ』と、納得しちゃいます(笑)

麻100%でも、チクチクしないですよ♪
夏は涼しくナチュラル素材はいかがでしょうか?

それでは皆様のご来店を、心よりお待ちしておりますきらきら!!

K' z select

愛知県名古屋市中区大須3-30-76万松寺ビル1F

℡ 052-251-2522

営業時間 am11:00~pm8:00

年中無休