こんにちは
ドッカン秀子です




一昨日、

急遽、九州に行きが決まりまして

いま、羽田空港ラウンジです





目の前が滑走路💕

私、実は空港が大好きなんです





やっぱり

これから旅立とうとする

たっくさんの

ワクワクエネルギーが

充満してるのもあるけど






空港の空間に身を置くことが

既にもう好き!

福岡に住んでた時は

要もないけど

空港まで行って

コーヒー飲んでたデレデレ







福岡空港付近には

飛行機が自分の真上を通過して着陸する

ビューポイントがあって、

それが大迫力!なんだって。


飛行機好きには、

たまらないんじゃないかな。





たまに、

羽田空港内のお店で

お買い物する事があるけど、

それが当たり前になると

この上ない喜び!







空港のラウンジで仕事しながら

お店に買いに行く暇がないから

空港内で洋服や雑貨を揃えるみたいな酔っ払い







憧れるわぁ

ジェットセッターってやつね!

昔、そうなりたい気持ちがあった事を

なぜか今おもいだした




好きな場所で

好きな仕事ができる!






ただいま

絶賛サラリーマン中の私なので

(土日祝日休みの正社員ってやつです)


妄想でオーダーしておこう^_^






今日の雲


青色と白色のコントラストが綺麗








着陸したら

大分県のお宿に直行しようと思ったけど




よくご参拝してた

なじみ神社ウシシに寄ろうじゃないかと、

フッと今思った




どうなったかは

またblogに書くので

良かったら見てくださると嬉しいです!

お楽しみに〜♫