恋人に求めるものは何? 何だろう?
▼本日限定!ブログスタンプ
こんばんは😃🌃
先日、県駅伝大会も終わり無事にオープン走行完走できた3女。
駅伝チームの応援や私たちも駆け付け、応援することが出来ました![]()
そしてすぐに期末テスト![]()
何故か家庭科体育が3日目実施と変更(担当教師が忘れてた⁉️)となり、3日間のテスト期間になりました。
私は夜勤明けだったので仮眠後、夕方2匹の散歩に行き家に着いたら、3女も丁度ご帰宅。
でも何故かその顔は苦笑い![]()
『どうした?』って尋ねたら
『振られた』って言ってきたので
ウウン⁉️と私もなりました。
期末テスト初日に言う![]()
理由は『勉強とクラブの両立が曖昧』
受験勉強、クラブ頑張りたいそうで。
3女は『私そんなに邪魔になってるの?』と思ったそう。
いやいや全くプライベートで出掛けてないし、学校で少し話す程度だし。
『あ、うん。わかった。』
としか答えられなかったそうです。
母からしたらうーん、そう来たかって感じ。
ただしクラスは一緒だし、借りてた本とかあるし3女としては、気まずいそうで。
明日朝早く行って本はメモと一緒に机の上に置いておくそうです。
3女今は傷ついてるだろうけど、切り替えて受験勉強頑張ってほしい。
三者面談で担任に『どうしてもこの高校に入りたいって奴が最後は受かるんだ』
って言われてました。
ヤル気スイッチいれろー❗
って、今は落ち込んでるから期末テストなんとか乗り切ってほしいです![]()
元カレのことも本当のことは判りません。3女のことを好きじゃなくなったかも知れないし。他に気になる子でも出来たかもだし。
3女は『高校生になったらリア充してやる‼️』言ってたので、大丈夫でしょうw
いやいやホントにたまげました。
こんな投稿覗いていただきありがとうございました。
ではまた➰👋😃
