心が落ち着ける場所はどこ? いぬ達の側

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは😃🌃




今日は3女の駅伝大会のメンバーが決まりました。

9人から12人に増えてAチーム、Bチームと2組作ったそうです。

5名でタスキを繋ぐので2人は補欠になります。

3女はAチームの補欠を(笑)狙ってたのですが、Bチームの5番走者に決まったそうです。

そして何と3km走ることに🏃なりました。

自分が5番目に抜擢されたのを不思議に思ったそうです。

先生的に作戦があるんでしょう。

けれど3女スタミナが保てるか、心配です煽り


私は中学生の時に陸上部で(昭和世代)種目は走り幅跳びでした。成績は底辺でしたが、駅伝メンバーには入ってました。当時4×100mリレーの選手の子達は全国に行ったり、800mの選手は関東に行ったりとそれなりに成績を残してる人達はいました。1つ上の先輩は100mで全国に行ってました。


3女が駅伝に参加することになり少し中学のことを思い出しました。


もう少しで大会なので体調管理に注意して挑んで欲しいです。

タスキを受け最後まで走り抜いて欲しいです。

走り抜いた後、皆で笑って迎えられたら良いなあと思います。



あー、仕事を早く終えて何とか間に合うように応援行きたい(*´∀`*)尸"

明けだから終業時間ぴったりにあがるぞーオエー




小鉄3ヶ月、マロン6歳 懐かしい写真飛び出すハート
この頃はまだ耳が折れ曲がっていましたキューン