本当に申し訳ありません‼︎


先に謝っておきました💦


投稿サボってた訳ではないんですが、ちょっと間が空いてしまいました🤦‍♂️


もっとちゃんと更新せねば…。



それでは、改めて最近の出来事をアップしていきます!


8月25日は、お誕生日レクを開催しました🎉!




お菓子やフルーツ、ロールケーキを用意して振る舞いました。




段々と大きくなるロールケーキ。




デカすぎる。


「ロールケーキに大量のホイップクリームを添えて。」


見てるだけでお腹いっぱいですよ💁‍♂️





皆様ゆったりとケーキを召し上がれ、トランプをされたりテレビをご覧になられたりと、各々の時間を過ごされておりました。




そしてお昼ご飯を食べた後は、いよいよプレゼントタイム🎁








皆様に喜んでいただけました👍




終始和やかな雰囲気でお誕生日レクは終了。


次回のお誕生日も楽しみですね♪



さて、お話は変わり、普段の様子もチラッとご紹介。



新たにリボンを作っていただきました。


作業の幅が広がるチョコかしわぎ。


ご興味のある方は是非お問合せください!


玄関には利用者様が作られた作品を販売しておりますので、お気軽にご覧ください‼︎



北海道函館市柏木町15番2号

大裕ビル1階 

就労継続支援B方事業所 チョコかしわぎ