4月中旬頃から一気に暖かくなりましたね。

桜も咲き始め、いよいよ春って感じがしてます🌸

さて、前回ブログから2週間。

一応レク行事があったんですが、何と写真を撮ってなかったという凡ミス。

なので、今回のお誕生日レクでは気合を入れて写真を撮りました👍





当日は皆様にロールケーキやお菓子、ジュース類を召し上がっていただきました。


ホイップクリームのロールケーキ添え。


フルーツとホイップクリームの中に、強引にロールケーキを埋め込んでおります。





お誕生日レクは年3回行われ、今回は1月〜4月生まれの利用者様をお祝いしました🥳🥳🥳





日常的に使っていただける品物をプレゼント🎁

皆様に喜んでいただけました!




この次のレクはお花見お散歩レクの予定。

今年は早めに桜が開花したけど、お花見まで持ち堪えて欲しいな〜☺️