皆様こんにちは😃

チョコかしわぎです。



最近本当に暖かなりましたね!

そろそろレクリエーションで利用者様と一緒にお買い物、と行きたいところですが、なかなかコロナが落ち着かない…。

来週はレクリエーションの予定なんですが💦



そんな中でも利用者様皆様の作業は絶好調です👍



コラージュ作品に、


木製の貯金箱🤑


刺繍アート。


独特な色使いの塗り絵🖍


貝を磨いてピカピカ✨


そして作業される皆様の元気の源と言えば、


美味しいお昼ご飯😋

今日も美味しかった〜‼︎ あざっす‼︎



さて、来週は外でのレクリエーションを予定していますが、みんなと一緒にお買い物っていうのは、まだまだ難しいかも。

というわけで、次週レクの様子をお伝えします!