こんにちは😃


チョコかしわぎは。。

6月11日

買い物andランチレクウインクでしたルンルン



行き先は、

メガドンキホーテ口笛

こちら、

写真を撮り忘れましたが

皆さん買い物を楽しんでましたニコニコ星



買い物の後は、

ランチのため

まずはフェリーターミナルへ

行きました照れ



目当ての

限定100食ランチが

完売しており、

残念でしたが。。


海を眺めることができましたてへぺろキラキラ




あらためて。。


ランチは


ラッキーピエロに行きました!





みなさん、

オムライスやカレー、

ポテト、シェイクなど

好きなものを選んで食べました音符







ボリューミーで

とっても美味しかったですねピンクハート



次はまだまだ先ですが、、

後半にレク予定ですおねがいキラキラ



楽しみに頑張りましょうね‼️



それではパーキラキラキラキラ