こんばんは照れ

本日も
チョコかしわぎは元気に
活動していましたラブ

さて、
今日で4月も終わりですね‼️

そんな最後の日は、
お疲れ様会が行われました❗️

スタッフは、
利用者さん達と花札やトランプを
しましたおねがい

久しぶりに
ババ抜きをしたんですが
かなり盛り上がって、
とっても楽しかったですピンクハート

なかなか普段見れない表情が
見れて幸せでした!!



そして、
最近の作業の様子を少しだけキラキラ

利用者さんで絵を描くのが好きな方が
実はたくさんいまして。。

今後販売していく古本のPR画を
数名の方が
描いてくれましたラブラブ

特にバカボンパパが大好評で
みなさん盛り上がりましたよおねがい


お次ははり絵!!
夏に合わせて、
海の中の世界を表現していますルンルン
とっても素敵な絵ですよねキラキラ
こちらも
数名の利用者さんが協力して
作り上げています照れ

今から完成が楽しみです音符音符

ぜひ、
チョコかしわぎまで
見に来てください〜ラブルンルン


そーして、
GWのチョコかしわぎイベントキラキラ

5月4日は
買い物とランチに行きまーす口笛星

今からワクワクしている方が
沢山いますラブラブ

みなさん、
楽しみましょうね音符


それでは、
チョコかしわぎの近況でした〜パールンルン