こんばんは照れ


チョコかしわぎは

本日も元気に営業していました口笛



皆さん、

お疲れ様でしたルンルン



さて、

タイトルにもあります。

チョコかしわぎのランチは。。


なんとカレーライス🍛でしたおねがい星


今回は、

豚肉を使ったポークカレーキラキラ

そしてサラダ。

大好評のチョコババロア星

でしたウインク!!


皆さん、

美味しかったと言ってました!!

調理員さん、今日も美味しい料理を

ありがとうございましたルンルン



そして、

レジンストラップに

猫をモチーフにしたものが増えましたおねがい



とっても可愛くないですか❓ニヤリ

ブルーにラメが入ったものと

今年の干支、

牛柄の猫ちゃんストラップですびっくり音符

どちらも一点ものですよ流れ星


興味のある方の

訪問。。

お待ちしておりますルンルン



最後に、

チョコかしわぎでは

随時体験や見学を行ってます!!


気になる方の

電話やFAXでの連絡、

お待ちしてます!


それでは

失礼します流れ星