こんばんはニコニコ

本日もチョコかしわぎは
活動していましたおねがい

みなさん本日も
お疲れ様でした照れキラキラ


さて、
可愛い可愛い作品を
今日もたくさん見ることが
できましたルンルン

いくつか、
紹介していきたいと思います!


↑まずはこちらイエローハーツ
まるで春をイメージしたような
ドライフラワーをレジンで固めた
ピアスになります星
とてもおしゃれなアクセサリーでした音符

なんと。。
イヤリングも合わせて作ってくれましたルンルン

↑こちら。。
スタッフをイメージして作ってくれたそうですキラキラ
ありがとうございますえーん
ブルーのイヤリング、
とっても素敵でしたキラキラ

↑こちらは。。
新作のマスクチャームですラブラブ
エレガントな
大ぶりのチャームです!
こちらもドライフラワーのレジンが可愛いラブ
つけると存在感のある、
ファッションのポイントになります音符
是非、
見て行かれませんか❓ウインク


な、なんと。。

チョコの会社で
パーカーが出来たそうですびっくり

カジュアルかつカッコいいデザインで
着心地も良かったです照れキラキラ

記念に写真を撮ってもらいました笑!


手芸品コーナー
本日もたくさんの方に見ていただけました音符
ありがとうございました流れ星

平日は毎日営業しておりますので、
是非一度見てみませんか❓ルンルン
よろしくお願いします


最後に。。
チョコかしわぎでは
随時体験や見学を受け付けています!!

興味のある方の連絡、
お待ちしております音符

それでは
失礼します!!