こんばんはウインク


チョコかしわぎは、
本日も営業しておりましたびっくり

今日は、
2月22日。猫の日。でした照れ

利用者さんからも
今日は何の日でしょう?と質問されましたが
答えることができましたてへぺろ音符


さて、
本日は
作業場の写真を公開!したいと
おもいます!!




作業場は、
白を基調とした広々とした空間ルンルン
清潔感もあります!!

皆さんここで、
さまざまな作業に打ち込んでいますラブラブ

余計なものがない白い空間って
集中力出ますよねキラキラキラキラ


そして。。

本日も手芸品コーナー
来ていただきましたお客様ラブラブ
本当に
ありがとうございます♪
たくさん買っていただきましたキラキラキラキラ

やはり、
マスクが好評でしたルンルン

いま、
利用者さんがまた
心を込めてマスクを作ってくれていますハート

ぜひ、
チョコかしわぎへ来たことのない方。。
3枚で100円の手作りマスク
使ってみませんか❓星星

お待ちしておりますラブラブ

↑ディスプレイの一部ですキラキラ


↑売れ行き好調すぎるマスクです!!
だいぶ減ってきましたアセアセ
函館市の皆様。。
是非よろしくお願いします流れ星流れ星


さて、
チョコかしわぎでは
随時体験や見学をおこなっています!

一般就労へ向け、
自信がないという方や
自分の得意な事や好きな事を
追求したいという方!!

身体を動かしたいという理由でも
大歓迎ですルンルン

気になりましたら、
連絡お待ちしてますね音符

就労継続支援B型チョコかしわぎ

〒042-0942
北海道函館市柏木町15-2
TEL0138-86-9725
FAX0138-86-9726