こんにちは!
お久しぶりです星

それから、
更新がしばらく止まってしまっていました。

申し訳ございません。。

ですが、
チョコかしわぎは

毎日元気に営業していましたルンルン


日々
利用者さんも増え、
賑やかになってきていますラブラブ

そこで、
年末から最近までのイベントを
少しずつ紹介していこうと思いますチョキ星

まず、
年末にはクリスマスイベントラブラブ
利用者さんがクリスマスケーキを

作りましたハート

大変美味しそうな出来栄えで、

フルーツの色も映えています音符


みなさん、
美味しく召し上がっていましたイエローハーツ
よかったですおねがいキラキラ



それから、
年が明け。。1月には。。
たこ焼きパーティーをしましたルンルン

スタンダードなたこ焼きから、
スイーツ系たこ焼き(マンゴーやメープルシロップ、チョコソースを生地に入れて。)までオリジナリティ溢れるたこ焼きを皆さんで楽しんでいましたピンクハートマンゴーたこ焼き好評でした!

スタッフ一同も美味しくいただきましたラブラブ
それにしても
利用者さんの焼くたこ焼きは、
焼き加減が絶妙に良かったですキラキラ
またやりたいですね!?
変わり種も
皆さんと考えたいですニヤリ!!

ブログを見てくださっている方も
よろしければオススメの変わり種を
教えてくださいっびっくり星


その他にも、
イベントを最近行いましたが
次回の更新で書きますルンルン

最後に。。
チョコかしわぎでは現在。。
利用者さん手作り
手芸品の無人販売コーナー
設置しております!!
大変クオリティも高く、
素敵な品物が沢山ありますピンクハート



これは
ほんの一部ですが、
まだまだ紹介していこうと思いますキラキラ

お客様から大好評、
手作りマスク
な。。なんと、、3枚で。。。
100円!!
で販売しております♪(後日画像載せます)

見に来られるだけでも、
大歓迎です!!
よろしければぜひ一度、
チョコかしわぎへお越し下さい音符
スタッフ一同
心よりお待ちしておりますキラキラ

それでは、
またの更新をお楽しみに。。
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたキラキラキラキラ