両面テープ買いにダイソーへ。
もちまる日記の第三段グッズも
おいてあったので
見てたら
コースターが目に入った。

なにこのクオリティ
しかも珪藻土配合だと!


クラベテハイケナイ
クラベテハイケナイ
クラベテハイケナイ
ベルばらが100均で
売ってある事自体トウトイのだ。

って自分に言い聞かせました。とさ…

でもなんか熱が醒めたというか

ダイソーでもち様のグッズ見るまでは
『コースター、アンドレが出るまでやるか?』
とか
『アクリルスタンド、アンドレだけじゃ寂しかろ?!オスカル当ててあげなきゃ』
とか
思ってたんですがね。

冷静になった所で
後日キャンドゥ。
他のモノを買いに行ったのであって
ベルばらグッズが目的ではなかったのですが
2回めに行った時にはなかったマグネット
最初からなかったA4クリアファイル
があったので購入。
(オイオイもち様のグッズ見て冷静になったんじゃないのか?と言われると面目ない)

うちに帰って
すぐさまマグネット開封。

これも全10種のランダム
私が欲しいのは8巻の『神に召されて』の 

マグネットなのだ。
さて
マーガレットコミックス7巻の表紙
『美しき愛のちかい』のオスカルとアンドレ。

8巻じゃなかった。
なかったけど
アンドレが表紙になってるのは
コレと8巻だけなので
当たりっていえば当たりやな。
むしろ
人によってはこれが大当たりなのかも。

次を開封。
ありゃりゃ
オスカルとアンドレが神に召されてじゃなくて
アントワネット様が神に召される巻の表紙だ。

まぁいいか。
マグネットもアクリルスタンドも
推しのアンドレ出たし。
自分の引き運の凄さに驚きですヨ。

ドウシテコノウンがBzのチケットで発揮できなかったんだろうか?シクシクぐすん

ところでキャンドゥで
ベルばらのマグネット吟味してたら
袋の貼ってある所がズレてあるのを
一個発見しました。
中を確かめて自分の欲しいマグネットじゃなかったから戻して
又貼り直したんじゃないか?!と思う。

マジこういうことするのヤメて!
グッズが被るのは嫌なのはわかるけどさ。