最初に説明を受けた時より、かなり少ない箇所になったけど、手術後後遺症を軽減するための手術を受けてきました。

 

腹部に関しては、手術の効果があったのか、正直わかりません。

しかし、左胸に関しては、劇的な変化がありました笑い泣き

左上肢が、自由に動くようになったんですアップ

左腕の痛みもほとんど消失アップアップ

 

左上肢だけですが、全身ラップできつきつに巻き付けられたような感じで、常に窮屈で、身動き取れない状態から、抜け出せました。

 

下腹部に関しては、再手術はできないと言われているので、下肢の状態改善は望めないとしても、右上肢に関しては、手術記録が入手できれば、もう少し症状が改善できるかも...と希望が湧いてきましたウシシ

 

病理検査の結果は出ていないし、まだまだ手術をした傷は痛いし、なぜだか神経障害性疼痛も大騒ぎしていますが、気持ちは上昇傾向です。

 

今晩は、焼肉弁当とノンアルコールビールで乾杯です!!