秋ですね!

ちゃんと季節は秋だった!

曼珠沙華が咲いています

高幡不動さんに来ています

昨日までの暑さが一転

天気は悪い涼しくて気持ちいい

曼珠沙華が咲いてます

お彼岸だものね

暑さ寒さも彼岸まで

よく言ったものですね



ん?フライングで色づいてますね

日差しの強かった今年はいい色になるみたい

紅葉も美しいのでしょうね




お稲荷様もいらっしゃいます


護摩祈祷は14:30からです
不動明王様の炎🔥で煩悩焼き尽くしてもらお
本日のバイト代は
そっくりそのまま祈祷に回します
回り回って戻ってきてね‼️
少し増やしててへぺろてへぺろてへぺろ
煩悩




まるで龍の鱗のようですね


線香の香り

まだまだ蝉が鳴いています

目線を外せば曼珠沙華

ああ、なんて素敵な週末💓