本日、出張最終日

チェックアウトしてから、プライベートで泊まるホテルに荷物を預けに行く


昨日は、犬童一心監督のお話もありました!

私も難病を患う家族がいて、犬童監督映画はよく見ています

いろいろ考え込んでしまったあの頃を思い出しました

朝から観光客はいますねー♪


コンビニ🏪に寄って、今夜、スーツケースを送るための宅配便の依頼状をもらった

子どもが自動ドア前で騒いでてジャマプンプンプンプン

自動ドア前で座り込んで叫んでるじゃん!

親はどこに行ったんだよ💢

ちょっとどいてー

ん????

カマキリが足拭きマットの上にいる

一瞬で弱っていることがわかる

鎌も持ち上げることができない

だから騒いでたのか

ママは怖くて遠くから息子を呼ぶことしかできないし

おばちゃん、カマキリを捕まえた

外に逃そうね

どこに逃がす?カモキミ!

かわいー😍

興奮してカマキリが かもきみ に!

日陰の藪に離したが、もう、ヨロヨロしてる

だいちゃんね、あっちにもカモキリ見つけた!きてー!

鎌を持ち上げてやる気満々の元気なカマキリだ!

だいちゃん、すごいね👍よく見つけたね!

あっちもってかへんの?

とって〜

2匹目は手に乗せたら、だいちゃん大興奮!

ママはドン引きオエーオエーオエー

カマキリは手のひらから私の肩に、そしてリュックへ

手ぬぐいに乗せたカマキリを、だいちゃんは木に移して満足

解散しました

だいちゃんとカマキリで遊んで、20分経過

汗だく💦になっていました


駅に向かって歩いていると、背後から

おぅい!バイバーイ!

バイバイだいちゃん


仕事だったわ