今日は出張前泊です

懸賞ブロガーさんたちが通ういずみやさん

初めて伺いました

奈良だから柿あるかな?

って思ったけど無かった(T . T)

早すぎたみたいで、梨と桃🍑だけだった

残念😢


こちらも何一つ無くて売り切れ!

18年ぶりだなんて、私も年とるわけだ

奈良に到着したのは15時過ぎ

朝から何も食べてなかった!

新幹線はバカみたいに寝ちゃったし


いずみやさん隣の得得うどんへ

いろんなうどんがあったのですが、もう、選べなくなってしまいました

1から3玉選べます

って、値段は一緒なのかな?

お腹いっぱいです


いずみやさんでみかけた関西限定伊右衛門

関西ほうじ茶


本日、宿泊のスーパーホテル

すでにお風呂に入りました!

今、ルームシアターで東野圭吾 片想い

みています

明日は早起きしないと!