ベルクさん

ありがとうございました♪

こちらで頂きました!

ハトムギ化粧水🧴1リットル!

お風呂場に置いて、タオルドライのあと贅沢に全身に塗っております✨✨✨


いちごミルクカシューナッツ

止まりませんでした

キンキンに冷えたミルクと一緒に🥛


トマトバジルアーモンド

叩いて砕いて、サラダに乗せました

ヤバい

美味すぎる!


実は近所にベルクさんがなくて、憧れのお店です♪美味しいのに、安くて驚きました🫢


トマトバジルアーモンドリピートしたいです


ありがとうございました😊


#ベルク

#トマトバジルアーモンド

#いちごミルクカシューナッツ

#ハトムギ化粧水

#アンバサダー