一昨日は婦人科に行きました

指が痛すぎて、こりゃ更年期のへバーデン関節になるんだな!と思ったので検査しました

結果は女性ホルモンまだ出てますガーンガーンガーン

こんなに痛いのにえーんえーんえーん

暑すぎた

まずはアイスコーヒー☕️

こちらのアイスコーヒー美味しいんだもん♪



先週、検査前の待ち時間にこちらでランチと読書をしておりました

お隣さんが食べていた

チキンガーリック定食‼️

私も食べてみたくてオーダーしました



美味しかったよーチューチューチュー


婦人科通院もしなくなると、三本コーヒーさんにも通わなくなるなー

せっかく見つけたのに

時間を作ってはコーヒー飲みに来よう‼️