いずも!

いたラブラブラブラブラブラブ

自慢します!

7年前、いずもの体験乗艦に当選して中に入ったんです‼️

読売新聞を購読していて良かったチューチューチュー

あのエレベーターに乗りました!

デッキに飛行機✈️運ぶリフト🛗

懐かしいです

一生の思い出と自慢です✨✨

いずも型護衛艦 いずも

 に、間違いはないと思いながら、ブログに乗せるなら間違ってはならん!

近くまでお散歩しながら、確認です

183確認!


かっこいい‼️

自衛隊の演習は武山駐屯地には何度か行きました。毎回、自衛隊のみなさんの演習みて、泣いてしまう私ですえーんえーんえーん

富士の演習や、航空自衛隊の演習も見に行きたい‼️

いつか、行くぞー‼️


不明の10名が見つかりますよう、祈っております