ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

宮原健斗さんのまいた豆!

無事キャッチ

しましたことを、ご報告させていただきます。



行ってきました!

池上本門寺‼️


はねぴょん

頭の後ろは飛行機の尾翼✈️

太鼓に合わせて向かいます


はねびょんさびっくりびっくりびっくり

大丈夫⁉️登れるの⁉️

赤鬼さんがさりげなくフォロー👹


えっ?最前列空いてるの⁉️いいの?

待つ事、1時間半🐧🐻‍❄️寒い😨

東野圭吾、ある山荘の殺人事件の話、読んでました。ありがたいです。

機動隊の方、大変若かったけど、お立ち台で1時間半、ビシッと立っていて立派でした👮‍♀️

誰が私の前に立つのかな?

まさか!小橋健太様かな?

全日三冠健斗くんかな?

ジュリアだったらどうしよー!見惚れて豆取れないかも。

清宮海斗くん、見たい。


けんとー!

嬉しい!

一発目の豆まき、私にきた!

取れたー!

左に海斗くん

正面はけんとー!

右はジュリアよーラブラブラブ

ありがとう皆様!

小橋健太様、生で見れました‼️

写真はこうですが😭


生で見れた!

私が子供の頃から死んだじいちゃんと見ていたプロレス!じいちゃん!孫、キャッチしたよー!


もちろん、力道山のお墓にも手を合わせてきました。ファンがいっぱいで、私も嬉しくなりました。

初めての節分会

なんて素敵な体験‼️

早速⭕️7個、食べましたー!


豆は魔滅に繋がり、邪気を払うそうです

みーんなに福よこーい!