武蔵一ノ宮 氷川神社⛩に参拝です

初めてやって来ました‼️

天気も良くて嬉しいなー😆🥹

御神籤引いて、母は川崎大師に次いで、最強です。願えば叶うみたいな。あやかりたいーラブラブ


鯉達も打たせ湯みたいな感じなのかな。

綺麗な⛩ですねー!


お稲荷さんは、くるりと一周できたので、

間違ってるかもしれないけど、正面、横、裏、横と一周拝んできました。

金銭面も円滑だといいなって願うばかり。


帰りはコスタコーヒーと、団子🍡🍡

お外で食べました

美味しかったなー


梅も綺麗でしたが、梅の香りをウインクと、マスクを外したら、お隣の草食動物の香りがしました。

いろいろな猿がいて、かわいいオジサン🐵🐒🙉大集合でした。

他のおばちゃんずも、毛繕い見て、何を食べてるのかしら?って、盛り上がってました。


ちょっと寄ってみました。

エブリデイとってきや東京店

でも、埼玉にあったよ。

クーポンとか、アプリ使って1400円でぬいぐるみ1個、小さいぬいぐるみ2個、バスタオル2枚とれました。クレーンゲーム、やっぱり取りやすくなってるみたいですよ!

母、初めてのリンガーハット

この調味料、絶賛してました

名前、忘れちゃった

すみません

 楽しい休日でした!