板橋から巣鴨に散歩🚶‍♀️
初めての板橋チュー
まずはランチしよ!ワンコイン500円‼️
明るい窓際で堪能ステーキ
板橋区役所前駅下車、板橋区役所内のレストランです トイレも済ませた 500円とは思えませんラブラブラブラブ チキン美味しかったー!リピートしたい目目
中山道があるんですね。
仲宿歩いて板橋本町方面へ。
花屋さんは覗けなかったけど、いいよね?
花や花子🌸🌼💐



たいして歩いてないんだけど、喫茶店が可愛くて入っちゃった☕️カフェ・オ・レ飲んでしばし時間調整 マスター優しそうで今度ランチしたいなって思いました 

今日の目的は実は、こちらの神社⛩でした
知ってる方は知ってますねやしの木 有名ですものね

絵馬を買いに入ったお蕎麦屋さんの美味しそうな香に包まれて幸せになる お姉さんが「木札も大事になさってね。夫婦仲良くなったって、おっしゃる方もいますよ。」優しかったお願いお願いお願い
ランチしたくなります♪

では、いよいよ巣鴨へ‼️
ひたすら旧中山道を歩きます ちょうどいい天気です 気持ちいいチューチュー


見て見て!

クリスマスツリー🌲🎄🌲

何でできてるでしょう?



亀の子タワシツリー🌲🎄🌲

入店するよね‼️ 小さなタワシツリー🌲も大小売っています タワシで身体を洗えるんだって!

買っちゃったウインク



皆さんにも楽しんで欲しいです

今ね、お風呂上がりです タワシで身体洗ったら血だらけ🩸🩸🩸になるかと思ったけど 気持ちいいー 病みつきになるよ!



さざえ堂がありました

猿田彦大神がいらっしゃいましたが、すでに15時過ぎ。夕方とは言えませんが、お参りは次回!

初めての巣鴨‼️

おばあちゃんの原宿‼️おばあちゃん、別に多くなかった。あれ??



5キロ歩いてたい焼き食べてるし🐽

カロリーオーバーです🐽🐽🐽



マルジ何店舗もあって、ホカロンレギンスに一目惚れラブラブラブ 店頭商品のみですが、赤パンツにあるかもーって 赤パンツで店員さんに伺うと「もうないの。再入荷はないかな?」とのこと さっきの別マルジに戻り、購入‼️ 洗えばいいジャン‼️ また赤パンツに戻り、母パンツと母の彼パンツ買うチュー 2人が私のために善光寺で健康守り買ってくれたお礼です 可愛い💕💕




とげぬき地蔵様にお参りして、塩大福一個130円食べたよ 美味しかったウインク


本日19170歩の参拝でした

カロリーオーバーの帳尻です🐽


巣鴨地蔵通り商店街はおばあちゃんだけのものじゃなかった!私ももっとゆっくり下着や靴下、ズボンや靴買いたかった‼️

次はでっかいエコバッグ持って行くぞー!

楽しかったです‼️