こんにちは♪
アンちゃんですニコニコ

チーズケーキ好きにはたまらない?

チーズワンダーに
はまり…

チーズワンダーブラック

そして

新しく出た下矢印下矢印下矢印



メルティーマジック🪄

ゲット出来ましたラブ


楽しみです♪



今日は子供の運動会


元夫に会い

ストレス悲しい


いや


前ほど

手が震えたり

胸が苦しくなって

辛くなることは無くなった口笛


大人になった?笑


きっと

少し自分の中で浄化されたのかな?


それでもご褒美は

大事口笛


そろそろ開けてみますラブ



これに…


カラメルクラッシュ


かけて


バーナーで

炙ります


この工程に娘

興味津々…


成功しませんでした…笑