こんにちはウインク

ご無沙汰してます
アンちゃんですチュー

とっても
美味しいものに
出会いましたハート

下矢印下矢印下矢印



チーズワンダーキラキラ


テレビで

(未だにテレビはありませんが…)

度々紹介されて

なかなか

手に入らない?

販売開始5分以内に売り切れてしまう

チーズケーキハート



チーズワンダーキラキラ

ブラック



想像以上に美味しかったですハート


上矢印お皿…笑い泣き

お洒落なのなかったです…


今月までだったので

8時前からクレジットカード握りしめ

スマホ片手に

時計と睨めっこしながら

粘りまして

先日ゲットしましたチューハート


娘は

悶絶雷

していました笑い泣き


久しぶりに

こんな美味しいケーキ食べましたラブ


季節限定で

モンブラン等も

出てるので

リピートしたいと思いますチュー


定番のチーズワンダーも

かなり美味しいので

お友達にも

勧めたいチュー


あぁー

美味しかったルンルン


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


最近は

雪が積もってるので

外構は

出来るわけもなく…


ひたすら

篭って

断捨離していますグラサン


荷物が多いのは

嫌いなので

そんなにないと言えばないのですが…

お洋服セータースカート

もう着れない物

たくさんありました…笑い泣き

よく言う

「気に入って買ったから…

(当時の自分には)高かったから…」

そんな理由で

捨てれない物を

抱えていたようです


クローゼット

スッキリしましたキラキラ

しばらくは

今ある物を

大事に

着ていこうと思いますルンルン

そして

もう少し減らしたい

そう思ってます星