こんにちはニコニコ
アンちゃんです爆笑

入居後のキッチンですキラキラ
下矢印下矢印下矢印


飾り棚には

ストウブの22センチ
下矢印下矢印下矢印



ストウブ ココットde ゴハン
1合炊き
炊飯器買わずに
お鍋でご飯炊いてます
続かないかな?っと
思ったけど
お鍋にお米が
くっつくこともなくルンルン

下矢印下矢印下矢印



ダッフィーのビン
空っぽ…アセアセアセアセ


キントのコーヒーセット
朝慌ただしいけど
入れたてのコーヒーの香りは最高キラキラ
下矢印下矢印下矢印



セリアのプラケースに
下矢印下矢印下矢印
コーヒーコーヒー
パスタパスタ
ペンネパスタ
コンフレーク

プーさん&ミッキーふりかけケース
蜂蜜の壺
ディズニーのクランチ缶 空っぽアセアセ
上矢印上矢印上矢印
こんな感じで並んでますアセアセ
ディズニーではあるけど
キャラクターに統一性が…うずまきうずまき
考えなきゃね笑い泣き笑い泣き


カップボードの上は
フランフランのトースターパン
下矢印下矢印下矢印

これの前のバージョンアセアセ
 
バルミューダの電気ケトル
ブラック購入キラキラ
メチャクチャ注ぎやすくて
早く買えば良かった〜
下矢印下矢印下矢印


米びつ
下矢印下矢印下矢印

普段5キロのお米を買うので
このサイズが欲しかったのだけど
知らずに
4キロ用買ってしまって
全部入らない笑い泣き笑い泣き
もし割れたら
次は
間違わずに買いたいなチュールンルン

そして
反対側の
冷蔵庫横に
バナナパンが無造作に置いてありますアセアセアセアセ

こんな感じで
カップボード使ってますルンルン

オーブンは欲しいけど
購入はもう少し後かなアセアセ


my pickにも載せてるけど…

towerのブレッドケースは
クーポン&ポイントで
1500円程で購入出来たので
購入しちゃいましたラブ
色はブラックウインクルンルン
ココに
バナナパンピンクドーナツ
隠しちゃう予定ラブラブ

ガラスのボールセットも
とっても便利ルンルン
気分も上がって
お料理楽しいピンクハートピンクハート

なるべく衝動買いはしない様に…
購入したい物は大体
①楽天でチェック
下矢印
②お気に入り登録
下矢印
③お買い物カゴに入れる
下矢印
④必要かどうかしばらく考える
下矢印
⑤買う買わない選択
こんな感じで
上手いこと?楽天使ってますルンルン
以上
カップボード編でしたハート


引き出しの収納は…
まだまだ
お見せ出来そうにないほど
中身はゴチャゴチャもやもやもやもや


アンちゃんのmy Pick