こんにちは爆笑
アンちゃんですニコニコ

注文住宅って
本当に決めること
たくさん!!爆笑

サラッと流されていくことも
あるけれど
基本は
何でも選べるルンルン

楽しいなチュールンルン

本題の照明スイッチ

標準はコスモスイッチ

希望①
アドバンスシリーズ


※Panasonicカタログより

コスモシリーズより
オシャレで
薄型で
少し高めお札


希望②
SO- STYLE


スイッチの形が小さ目
コンセントの差し込みも
マットな感じがある
アドバンスよりお高め…札束

これに
惹かれましたラブ
マット最高チューハート


ちなみにアドバンスシリーズは
スマホとリンクさせたり
出来る機能もあり。
もちろん
お値段アップ笑い泣き

私は
リビングとペンダントライトに
スマート電球を
使う予定ルンルン
なので
リンクシステムは
考えませんでしたアセアセ

出来たら、
スイッチはアドバンスシリーズ
コンセントはSO-STYLE
選べたら良いなぁラブ

もちろん担当さんには聞いてみよっとハート


予定では
本日から
サイディング  貼りだった
ハズ…
楽しみに夕方行ったら
何も貼られていなかった…アセアセ

雪のせいかな?