こんにちはー🎵
はぁ、やらなきゃいけないことあるのに
ヤフーニュースとか見出すだけとまらなくて
こまっちゃいます笑い泣き

あの例の皇室に養子案、みなさん
どうなんでしょ。私的にたくさん
話したいのに全然、そもそも、周りの人、
下世話な芸能ネタとか話さないから
誰も話す人いないんですー。。

なので、ここで私のぼやきをきいてください。

なんか養子とるなら未婚の男子だそうですが、
どんな見た目でもいろいろ
言われるだろうなと考えると、該当するような
立派なおうちの方の中に皇室の
養子になりたい人なんているのかな?


しかも年齢もたとえば35歳とかで、
ちょっと落ち着きすぎみたいな
感じだったら、全然関係ないのに
ちょっとショックだな私笑い泣き

大きな声じゃいえないが
20代のイケメンにしてほしいーっ指差し!!!

で、一体どの家に養子にくるのかも
謎じゃないですか?

あの例のお母さん追い出して当主になった
彬子女王のおうちに来るとかにしても、
結婚もしてないのに彬子さんが、養親?

子育てもしてないのにいきなり20代のママ?

それか子ども2人から嫌われてしまった
信子様のとこ?それか高円宮家?


あと例えば10代の男の子をいきなり
育てるとかもわけわかんなくないですか?

育ての親もそもそもお金に困ってないだろうし、
なんか今時養子にだすって感覚が
もうすでに無理がある気がするなぁ。

あっ、別に一緒に暮らすとかじゃなくて
ただ
書類上の家族ってことなのかな笑い泣き

例えば竹田さんとか皇室の
血をひいてるらしいけどあまり気品とか
感じないし。あんな感じのがきたら
ちょっといやかも。

謎がいっぱいだなぁー。イギリスとかだと
結婚しても王女は王女のままですよね。
夫は民間人で。公務のための皇族が必要なら
イギリスみたいな感じでよいのではないでしょうか?

なんかみてると
愛子さまと他の女性皇族も同じに扱われてる
気がするのですが、愛子様だけは別待遇とか
できないんですかね?

愛子さまの旦那様は特別に皇族になってほしいなぁ。

だってきっと素敵な方を選ばれると思うのでおねがい