毎週日曜日の楽しみが


がっちりマンデー


という番組デスラブ



今日は大好きなアイスの特集グリーンハーツ


すごくビックリしたのは、


サクレというアイス



レモン🍋味のアイスですが、


アイス大好きな私ですが、


実は一度も買ったことがないアセアセ



サクサク感を出す工夫もさることながら、


レモンスライスが入っているとは


知りませんでしたびっくり




観ていたら、


絶対食べたい‼️と思ったワケですが、


その製造元の


フタバ製菓さんの社員の方曰く、


サワーや焼酎とかにサクレを入れると


シャリシャリして


スライスレモンも楽しめるお酒の


出来上がりラブだそうで、


どちらかというと、


アイス食べるより、


こっちを試してみたいラブラブ



あとは、シャトレーゼのチョコバッキー


これも美味いんだなグリーンハート


チョコとバニラの混ざり具合には


秘密があったんですねルンルン



録画したので


永久保存版にしようっとキラキラ